100B

001 ただの言い訳なのです
002 こいしい
003 キスは一度だけじゃない
004 君の代わりの本
005 クリームカラー
006 本当に大事なものが隠れた
007 こんなに遥かに
008 37.7℃
009 薬指が唱える
010 You love me to smile for you. 微笑んで
011 氷の夜
012 「ううん、ふざけてないよ」
013 辛いなんて誰が決めたの?
014 うぬぼれてろ
015 ライト・ナイト
016 何度目の恋か知れない
017 わたしわがままなの
018 花凪ぎ
019 ブランケットと紅茶
020 雫じゃない
021 ただし、条件があります
022 色白の神さま
023 あたまいたい
024 今更どうして?
025 あなたのキスが一番すき
026 制汗スプレー
027 切なさなんか教えてくれなくてよかったよ
028 渡せなかった
029 くちびるに釘付け
030 ピンクの手紙
031 急にいなくなったりしないで
032 シルクハットの誘惑
033 そんなのどうだっていいのに
034 予感だけ
035 あの教室に戻りたいって思う
036 ノート貸して!
037 二人きり
038 うそ、すきじゃない
039 それお気に入りだから大事にしてね
040 Monochrome・Trick・Silly 白黒・罠・愚か
041 バイトしたい
042 逃避行予告
043 パステルが未来を望まなくて
044 想いニキビ
045 もうわかんないの
046 チョコレート戦争
047 一緒に逃げよう
048 そこだけ器用にくぼんでる
049 ハートの形
050 どうしてこんな風にしか言えないんだろう
051 やめないで
052 トランジスタバニー
053 置きざりの実験器具
054 あなたの切なさを僕にください
055 パリン
056 感傷と誘惑
057 好きだったのはたしかなので
058 およぐ花火
059 めくらましの影を踏む
060 「嫉妬した」
061 ポケットティッシュ
062 わたくしの底
063 電話中にじゃれてくるのやめてください
064 およそ20秒間の涙
065 ラビットパンチ
066 ぼくを拒まないでいて
067 夢がはなれてく
068 ミンストレルショー 吟遊詩人
069 だってそんなこと知らない
070 失音
071 かすり傷から
072 「いまどこにいるんですか」
073 ダイヤモンド
074 伸びた爪
075 水面のように光る
076 かわかない嘘
077 ティーンエイジ
078 使い道なんかないくせに
079 寂鳴
080 おまえのことだってきづけ
081 暴露大会
082 布ごしの有刺
083 真っ赤
084 ぜんぶぜんぶぜんぶ
085 真実のように信憑性の無い話
086 なくしたっていいよ
087 キスの呪縛
088 護れない約束だけ
089 ななめ向こうがわ
090 本気にしちゃうよ?
091 非合意
092 ウィンドウ・ショッピング
093 好きじゃないあいしてる
094 捨て置いた
095 そんなにつよくない
096 本棚から落ちたもの
097 キスマーク
098 口内炎
099 リノリウムと温度
100 あれはきっと悲しいだけのまぼろし










inserted by FC2 system