100D

001 嘘つきじゃない声で歌って
002 Lack of luck
003 願いの中
004 言うこと聞いてあげる
005 ストラグル
006 溶けない飴なら
007 心臓のジェネシス
008 ほんとは嫌じゃなかったのに
009 授業終了
010 partly love
011 暇なの?
012 空いてほしくない穴が開く
013 適当なこと
014 寄り道してかえろ
015 ちゃんとわかってよ
016 無形のアポトーシス
017 美しい花
018 aloof awake aware 離れて目覚めて気づいて
019 それでも幸せだって言える
020 ファニーガール
021 かさねたいよ
022 輝きに武器を取れ
023 はだしの冬
024 舌先
025 ジオラマで消される
026 望むことは一つも言ってくれないね
027 お祭りの日
028 サワーキャンディ
029 焦燥を貼り付けた
030 It is no use escaping from me. 逃げられないよ
031 誰かの代わりでいい
032 逢えない
033 破滅論
034 あなたのことです
035 「重いよ」
036 なんで出来ないんだろう
037 海抜ゼロメートル
038 その手がさみしいって言ってた
039 ばかみたいだよ
040 僕はきっと幸せを探しているんだと思う
041 シークレットナンバー
042 脆い牙
043 きみの色
044 弱虫なわたしを救って
045 すぐには笑えないかもしれない
046 sea level
047 眼鏡ケース
048 ゆるやかな上昇
049 弱音はいてた
050 Kiss You On The Cheek
051 恋をしている君へ
052 はやく翼
053 見えるところにいてよ
054 不得意だ
055 「こんなこと言わなくても分かってくれてると思ってた」
056 サーカディアンリズム
057 色白な彼氏
058 がまんしなくちゃ
059 day and night
060 3人
061 視界の淵から壊れていく
062 空想主義
063 カッターナイフ
064 雨の日はひとりで歩けない
065 あいしてほしい
066 crying day
067 欲しい恋
068 パラレルガール
069 たぶん夢だから
070 神さまはたぶんもういない
071 「まだ起きてるの?」
072 金星の王子様
073 それはきれいな言葉です
074 破壊のマシン
075 会いに行ってやりたいよ
076 分裂する幾何
077 夢って言った
078 ラスト・ワールド
079 こんなことしていいのかな?
080 利口な悪巧み
081 うつくしく獰猛な獣
082 Twinkle star dust light
083 絶望をみてた
084 スウィートなキス
085 今日も明日も世界は苦しいね
086 言葉に理由
087 触れたくなるもの
088 ティラミスの香水
089 話さない世界
090 そうやって思いたくない
091 アウトライン
092 I imagine you to be my lover. 恋人になってよ
093 こんなに近くに落ちてた
094 蔑むクリスタル
095 trick me, baby 騙してごらん
096 寒がり
097 過去を越えられないまま
098 青いペン
099 だって怖いから
100 君の夢を見ていたかった










inserted by FC2 system