日曜日は残酷だった
9つのひみつを数えたら
幸せな気持ちのまま息の根を止めて
もう目覚めなくたっていいと思ってた
月曜日のわたしはきっと可愛くないから

サファイアぼくはここにいる
後戻りのできないところまで
想いは止められない
何ひとつ変えられやしないのに
ヨーグルトは甘い
四月のさよならを待って
どうしようもなくてだめになって
なにもかも永遠だった
忘れもしないルビーの夜

鉄屑のフィラメント
夢を殺してみたいだなんて
悲しいけれどあなたの電話を待ってる
数えたってだめ
こんな気持ちを味わうくらいなら
涙を噛んだ、花を屠った
間違ったことなど

SOSを出す前に
毒を仕込んだのは本当よ
もうじゅうぶんに夢だと思った
爪に触れたあのときから
瞳なんか重ねない
スケートリンク
情けないけれど電話の声で泣いた
どこへだって行く
あなたの言葉は欲しくない
手に入らなかったものでできている

焦燥のこと




inserted by FC2 system